この宣伝ページと同じ登録者専用の宣伝サイトを作成致しUPいたします

スクロール
GreenHorseで七色の夢を掴み取れ!


ノーリスク・ハイリターンな広告収入サービス!!

日本上陸の新ビジネスGreenHorse!!デスクトップCMバー設置型の広告収入サービスです。

すべてが無料で利用でき、簡単に利益を得る事ができます。

これこそ、本当の意味で、ほったらかしでお小遣いが稼げます。

ぜひ貴方も 100万$の報酬獲得を目指して下さい♪


クジャク
報酬を得る方法

無料のソフトウエアTickerBar(広告バー)をダウンロード。

いつものようにインターネットを利用しながら、TickerBarをサーフ中に表示させておくだけ!

これだけで広告費がユーザーに分配されます。

image


クジャク
紹介制度

自分でTickerBarを利用をする時間だけでなく、あなたがGreenHorseに紹介した人、6階層までの人たちの利用時間も合計された報酬を得る事ができます。

登録するとIDが発行されて、紹介用のURLが表示されます。

他の人にそのURLから登録してもらえば紹介者として加算されます。

例えば…
あなたが3名紹介し、ダウン(紹介者)がそれぞれ3名ずつ紹介できていったとします。

全ての人が1ヶ月当たり30時間(1日1時間)インターネットを利用したとするとあなたに支払われる金額は291.6ドル、およそ3万円弱となります。

これが各5名ずつとなると6,254.0ドル、なんと50万円を軽く超えてしまいます。

↓登録時コチラを参考に入力してね↓


★登録方法の詳細★ ★GreenHorseの概要★


財布にお金の流れるパイプインを引いてみませんか?

湯水のように溢れ出す財布を作りましょう!

早めの登録をお薦めします!!(フリーメールでもOK)

早く登録した者勝ちです!
無料登録はコチラから
登録ボタン

ダメだよ!あなたもGreenHorseを宣伝しませんか?
このページから登録してくださった方に、紹介URLをあなたに変更して、この宣伝ページと同じものを作成致します。

ダメだよ!
ご希望の方は登録後、2日以内に下記フォームに必要事項を入力し、送信して下さい。
E-mail*
あなたの会員番号*
表示されているサイトのURL
(URLをコピペして下さい)*

Powered by CGI RESCUER
inserted by FC2 system